2015年09月20日

2015/09/12拍手返信

2015/09/12に頂いた拍手コメントへの返信です。
遅くなってしまいすみません。
つづきからどうぞ。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 23:54| 返信

2015年06月13日

2015/06/06拍手コメント受け取り報告+歩展申し込み

06/06にメールを送信して下さったK様
返信不要とのことですので受け取り報告のみで失礼します。
クリスタ、少し時間はかかってしまうかもしれませんが頑張って使えるようにしていきたいです。

2015年度の歩展に申し込みました。activityページ更新済です。
今年は2015/09/19(土)〜28(月)、例年通りパーティに参加する予定です。
9月はいろいろ重なっていてハードスケジュールなんですけど、どれも大切かつ自分でやりたいと決めたものなので良い作品お届け出来るよう頑張りたいです。ご予定の合う方、良かったら是非いらして下さいね!
また近くなったらお知らせします。
posted by 岡亭みゆ at 21:27| 返信

2015年05月11日

2015/05/10メール受け取り報告

05/10にメールを送信して下さったS様
返信不要とのことですので受け取り報告のみで失礼します。
作品の感想ありがとうございました、いつも丁寧な感想嬉しいです。お楽しみ頂ければ何よりです!

Trombone Rhapsody小説第2話の10から11に飛ぶリンクが機能していませんでした。
申し訳ありませんでした、修正済です。
ご指摘助かりました、ありがとうございました。
posted by 岡亭みゆ at 01:24| 返信

2015年05月10日

2015/05/05メール受け取り報告・05/06拍手返信

05/05にメールを送信して下さったS様
返信不要とのことですので受け取り報告のみで失礼します。
作品の感想及び活動への応援ありがとうございました!

05/06に頂いた拍手コメントへの返信はつづきからどうぞ。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 11:51| 返信

2015年04月27日

2015/04/25拍手返信

2015/03/19に頂いた拍手コメントへの返信です。
つづきからどうぞ。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 00:19| 返信

2015年03月25日

2015/03/19拍手返信

2015/03/19に頂いた拍手コメントへの返信です。
つづきからどうぞ〜

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 23:11| 返信

2015年02月06日

2015/01/26に頂いたメールに返信致しました。

2015/01/26にメールを送信して下さったS様
アドレス宛に返信致しましたのでご確認お願い致します。返信が遅くなってしまい申し訳ありません… ありがとうございました!

posted by 岡亭みゆ at 00:02| 返信

2015年01月15日

2015/01/13メール受け取り報告

2015/01/13にメールを下さったS様
返信任意とのことで受け取り報告のみで失礼致します。
応援のお言葉ありがとうございました!
posted by 岡亭みゆ at 07:42| 返信

2015年01月03日

2014/12/30メール受け取り報告・2014/12/31拍手返信

2014/12/30にメールを下さったY様
返信不要とのことで受け取り報告のみで失礼致します。
御用の件はこちら更新済です。暖かいお言葉もありがとうございました!

201412/31に頂いた拍手コメントへの返信は続きからどうぞ。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 15:41| 返信

2014年11月28日

2014/11/26拍手ありがとうございました!

拍手とコメントありがとうございました!
つづきから返信です。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 00:26| 返信