2013年12月16日

バトン

久しぶりのバトン!そして皆さんも言われている通りついったでバトン回ってくる時代(((°w°;)))
カゼノキさん(@wind_earth)から頂きました!

あとお知らせ忘れていたのですが、参加させて頂いている双子アンソロのサンプルが企画サイトに上がっています。
完成本を一足早く頂いたのですが、ちっちゃくてすげえかわいいですこんな小さい本作れるんだ…!色んな方の双子が見られて眼福…
自分のサークルでも少部数ですが委託させて頂く予定です。また追ってご連絡出来たらと思います。


それではつづきから参ります タイトルはないみたい?どこかで落としてきたか

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 00:41| Comment(0) | バトン

2013年01月12日

オリキャラバトン

久々にバトン回答。
待草雪さんから頂いてましたよーありがとうございます!すげえ遅くなってすみませんうわあ…orz
随分前に似たようなの答えた事があるんですが、キャラ増え続けてるのと質問内容が若干違うみたいなのでさらっと(?)参りますぞー

つづきからどうぞ。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 01:32| Comment(0) | バトン

2010年12月10日

ばとぬ

なっちさんから頂きましたー
前にも似たようなの(こちら)答えてたんですが、質問内容が若干違う(?)のと、1年近く経っているので変わるものもあるかもと思いまして回答。
少しずつ答えていたらえらい時間かかってしまいましたすんません…orz

つづきからどうぞー


つづき。
posted by 岡亭みゆ at 02:02| バトン

2010年05月23日

20100522

寮生活中の妹と深夜電話をする。問題を抱えて悩んでいた。
上手いこと言えないし、助言してどうこうなるものでもなくて、すごくじれったい。
いますぐ北海道に飛んでいって抱きしめてやりたい。頑張れしか言えない。
せめていつでも電話してきて良いと、そう思わせてやりたかった。

自分でいっぱいいっぱいになりすぎているな。
金曜日のサークルでちょいと嬉しいことがあった。描くこと諦めずに頑張ろうって思えて、それでも画面と向き合うとやっぱり怖い日が続く。
もう少し周りを見られるようになりたい。


さて気分を変えまして
ちょっとあいちゃったけどバトン頂いたので回答しますよ
続きからどうぞ!

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 02:16| Comment(0) | バトン

2010年01月30日

創作者バトン

連日でバトンなど。
きむら先生から頂きました!

長くなってしまったので畳みますー
つづきからどうぞ!


つづき。
posted by 岡亭みゆ at 18:06| Comment(2) | バトン

ひとやま越えた と あなたのマンガを見せてください!バトン

アナログカラー画材で光の表現が出来るようになりたいです。岡亭です。
光の表現がもうとにかく苦手…まだ色を色としか見られてないんだろうなあ
ぬーん ここでぐだぐだ言ってもアレなのですが。イラスト難しい。

てわけでバトンなど。
【あなたのマンガを見せてください!バトン】いよさんから頂いてきてしまいましたっ
ヒカリシの2冊目でやりたいと思います。読んでない方にはネタバレにもなるんでつづきからどうぞー

あああと、せんべさんから【☆ヒーローバトン☆】なるものを貰ってたんですが、自分の中で『ヒーロー』の解釈が出来てないからかわかりませんが、あんまりにも無回答欄が多かったので今回はスルーします…ごめんね;


つづき。
posted by 岡亭みゆ at 01:52| Comment(0) | バトン

2009年09月07日

オリキャラ名前バトン

久々にバトンなど!回答が相変わらず気紛れですみませんです

シュリさんから…回すご指名で頂いたわけではないのですが、キャラを呼んでもらえてものすんごい嬉しかったんで答えますっ
指名頂いたレジェロもプレストも音楽用語から取っておりますー。

続きからどうぞ!99.99%型自己満!(またかよ)


つづき。
posted by 岡亭みゆ at 00:19| Comment(6) | バトン

2009年05月16日

繋げようバトン

20090515-3.jpg
敢えてスケブのリング残してみる。
あーなんかもっと実物見て描くべきだよなあ…ふー

***

てう氏からバトン貰ったよ!
つづきからどうぞー


つづき。
posted by 岡亭みゆ at 01:05| Comment(0) | バトン

2009年05月12日

自己紹介バトン(イラスト追加)

20090512.jpg
あれもそれも虚言
もうどうにかなってしまいそうだ

***

なんか家に居る間延々何か食べてる。
いかん。が、止まらん。


以下バトン。
せんべたんから頂いたよ。
昨日答えたのとわりと被ってるけど答える。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 22:45| Comment(0) | バトン

2009年05月11日

バトンとか

20090511.jpg
あなたはわたしのために唄ってくれるの?
それとも一緒に踊ってくれるの?

***

会うだけでポジティヴになれる先生の授業が休講だった。
入院するため急に休講が入るって言われてたから驚きはしなかったんだけど、あの授業受けるだけで全てにおいて前向きになれるから、今日という日こそ会いたかったんだけど。
まずは先生が元気に帰って来られることを祈るしかないな。


先日取り寄せてたトリフィルファンタジアをやっと読みました…!!!!
わあああ夜麻先生おかえりなさい泣きそう
なんだろう、本当に絵本を読んでいる感覚に近いです。漫画なのにすごくふわっと、感覚で読む感じ。上手く言えない…!
あの優しい世界観が大好きです。2巻も楽しみ!!


バトンがまた溜まってきてしまった。少しずつ消化してくよー
続きからどうぞ。


つづき。
posted by 岡亭みゆ at 23:58| Comment(0) | バトン