2010年12月21日

グループ展終わりました!

20101219.jpg

13〜19日の間に開催されていたグループ展が無事に終了いたしました!
会場にお越しいただいた方々、また応援して下さった方々に心からの感謝を。
本当にありがとうございました!
こういう機会がないとお会い出来なかった方とお話出来たりして、すごく嬉しかったです…!


このゼミで一番やりたかった、『描いたことのないでっかい絵を描く』という目標は自分では果たせたかなと思います。
初めてではないとはいえ決して使い慣れてはいない『岩絵具』という画材は、なかなか思うようにはやらせてくれず苦戦はしましたが、制作は本当に楽しかったです。樹を描く、というのも卒業するまでにはやりたいことでした。
他のことやったりした期間も含みますが、4月から描いていたのでだいたい8ヶ月かけてます。飽きっぽい自分の性格で、1枚の絵と8ヶ月も向き合ってたのにはちょっと自分でびっくりしてます… やっぱり描きたいものだったから出来たのかなー

連作の方も、実はほんとうにギリギリだったんですが額まで付けて完成出来て良かったです。
今の私が、『イラスト』に使いたい線を求めた結果あんな感じになりました。
そっちのは時間が出来次第サイトに上げたいなあと思います。ただスキャンで線吹っ飛びまくると思うなあ…
可能なら原画で見せたいと思うのはいつものこと


たくさんの人の応援と協力で出来たグループ展だと思いました。
外部でやる展示ってはじめてで、実はすっごく緊張してました。が、この経験は忘れられないと思います。
また機会があるなら原画展示、やりたいです。
posted by 岡亭みゆ at 01:03| 外部活動お知らせ