2017年08月09日

【参加情報】2017/08/20 COMITIA121のこと ※8/13追記

cut-comitia121.gif
COMITIA121(自主制作漫画誌展示即売会)
◆日時:2017/08/20(日)11:00〜16:00
◆場所:東京ビッグサイト 東5・6ホール
◆スペース:さ15b(直接参加)
 鰯ROCKの師走雪氏と隣接です。

◆新刊
hi-p1.png
【ヒカリシ -宵のホシの物語-】
文庫サイズ(A6)/110p/¥1000/オンデマンド ※こちらの作品は小説です。
待草雪さまとのコラボ作品となります。webで公開中の『宵のホシの物語』を加筆修正、挿絵などを加え同人誌化したものとなります。
フルカラーカバー、ハードブックカバー(手製)、栞が付く予定です!
ロゴは待草さんに製作して頂きました!

※お取り置きに関しまして
こちらの作品は総発行数が少なめとなっております。多くはありませんがお取り置きが可能ですので、もし確実に購入されたいという方はmiyu16tb◆hiiroboshi.ivory.ne.jp(◆を@へ変更してください)へご連絡をお願い致します。
また、待草さんの方で書店委託を予定されています。

挿絵サンプル
sashie-3-1.png

◆グッズ
マスキングテープ 各¥500
lightweight_caebf609d3.png
lightweight_11957139a0.png
ヒカリシモチーフです!

◆既刊(8/13追記)
・がらくた同盟 -兄さんと本- ¥100
・ヒカリシ-know- ¥200
・ヒカリシ-find- ¥300
・草色太陽Lv:00 ¥500
・草色太陽Lv:03 ¥500
・草色太陽Lv:02 ¥700
詳細確認はアリスブックス様にてお願いします。
どう考えても全部置ききれないので、これらをお求めの方はお声掛け下さい。
『BEYOND THE MIX COLOR 2』は今回持っていきません。隣の鰯ROCKさまにてご購入ください。
ポストカードも今回持っていきません。

***

とりいそぎのお知らせですがこんな感じです!もう一冊出したかったんですけど、だいぶ無理なスケジュールになってきちゃったのでまずこれらを。
当日はどうぞよろしくお願い致します!!あまり暑すぎない日になるといいですね…!
posted by 岡亭みゆ at 18:21| 外部活動お知らせ