2017年07月11日

【寄稿情報】アンソロジー空 ※11/1追記

20170709-01-i.png
綿津見様主宰の【アンソロジー空】にカラーイラスト1枚で参加させて頂きました!
2017年秋に同人誌即売会で頒布、通販予定とのことです(告知サイトより)

主宰様含め総勢73名のとても大きな企画です。大好きな『空』というモチーフに、飛びつくように参加させて頂きました!なにより空という広い面積(!)を塗ることにかなり緊張しましたが、制作は楽しかったです!好きなモチーフもいっぱい込めました!
小説とイラストとの入り交じった空のアンソロジー、本の形で手に取れるのがとても楽しみです。
是非、お手に取って頂けたら嬉しいです!(´▽`)

また頒布情報等公開されましたらこの記事に追加していきます。

※11/1追記
[1]冊子詳細情報
【am】及び【pm】の分冊で発行されます。イベント価格は各1200円。セット売りではありません。岡亭の作品は【am】の方に収録されております。サイズはA5です。それぞれ200P越えだそうです…!


↑こちらでam/pm毎の目次を公開されております。
[2]イベント頒布情報
2017/11/23(木・祝)に開催されるCOMITIA122にて、主宰:綿津見さまのサークル【unclear】スペース【け60ab】より初頒布されます。
火色星からの委託頒布予定はございません。綿津見さまのスペースにてお買い求め下さい。
また、空アンソロのフライヤーをお持ちの方は、フライヤー実物、またはご自身で撮影した写真を提示で100円オフ(主宰参加イベントに限ります)になるそうです!
↓ポスターの画像が公開されています。こちらを目印に!


posted by 岡亭みゆ at 16:15| 外部活動お知らせ