2017年06月21日

アンケートのご協力をお願いします。(8/21締め切りました)

infobn-enq2017.gif
サイトトップからアンケートを繋ぎました。(上の画像からも飛べます)締め切りました。ご協力ありがとうございました!
ざっとサイトなどに関するアンケートです。気軽にお答え頂けたら幸いです。期間は今のところ特に設定していません。落ち着いた頃に締めようと思っています。
前にこういうのやったのいつだったけなあとブログ遡ってたら2012年末でした。そんな前か…ついったではよくアンケート遊びやってたけど…
よろしくおねがいします!

複数質問のアンケートが作りたくていろいろ調べた結果googleフォームに行き着いたんですが、すごくUIがとっかかりやすくて作りやすかったです…助かった…

posted by 岡亭みゆ at 22:46| サイトお知らせ