2017年04月30日

20170430

04/29、友人の結婚式に行って参りました(´w`)
家族ぐるみの、もう随分長い付き合いのある友人です。そんな友人の大事な場に出席出来たことはとても幸せに思います。ハレの舞台でなんだかわからないままぼろぼろ泣いてしまうのは、嬉しい感動の涙なんだなあと後から思ったり。自分でもよくわかんないくらい泣いた
さすがに式だからゆっくりお話…は難しかったけど、それでも久しぶりに話せたし写真も撮れたしで充実した一日でした!夕方頃帰ってきたのに電池切れして爆睡してしまった…

自分は色恋沙汰にどうしても興味を持てなくて、学生の頃はそれで盛り上がるクラスメートに引け目を感じていた(ありがたいことに“友達”と呼べる付き合いをしていた人達はそういうの気にさせないでくれた)し、今でも世の中の愛だ恋だって話題に全然付いていけないのですが、そんな自分でも大事な友人のハレの場はお祝いしたいな、と思えるので、それだけは良かったと思っています。
posted by 岡亭みゆ at 00:29| 日記