2016年04月20日

ティアズマガジンPush&Review

コミティア116のカタログ『ティアズマガジン』のコーナー『Push&Review』に1票頂いていました…!!
ちょっとした調べものをするのにコミティアサイト開いて、更新されていたのをゆるゆると眺めていたら。前回のがらくたの無料配布本へ。
票のみならず丁寧なコメント、オススメのお言葉まで頂いていました。短いページ数の漫画だったのに、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました!この場でですがお礼を言わせて下さい…!
次回コミティアでのがらくたの新作漫画はありませんが、『がらくた同盟-隣の小風-』は増刷して持って行く予定です。前回お渡し出来なかった皆様にもお手に取って頂けたら嬉しいです。

5月コミティアの新刊情報など、もう少しお待ち下さいね。
ついったのTLなど入稿報告が続々と上がっていて、わくわくと焦燥の入り交じる日々。

最近描いたもの
20160418-01.jpg

20160419-01.png



posted by 岡亭みゆ at 01:38| 返信