2017年10月18日

コミティアスペースとグッズ通販再開のお知らせ

おしらせもろもろ。

【1】秋コミティアのこと
11/23(木祝)に東京ビッグサイトにて行われるCOMITIA122のスペースが決定しました!【お05b】です。
01.jpg
海外マンガフェスタが近め!

新刊予定はふたつ。
[1]合同誌は師走雪氏とJeyさんと作ってます。ダークなアレ。岡亭はコラボイラストと漫画を描いたりなど。
DFA.png
コラボイラストからチラ見せ。

[2]個人誌はヒカリシです。5話のつづきです。
ずっと描きたかったとこまで話が進みました。作画頑張ります。

あと、忘れちゃいけない アンソロジー空 もこの日発行!!こちらの詳細は告知サイトにてご確認下さいね。なにやら分冊になるそうです。
また直前に情報出してゆきます!がんばります!

【2】グッズの通販を再開致しました!
bn-booth.jpg
お待たせしました…!今のところのラインナップはポストカードとマスキングテープです。
自宅からの発送ですが、匿名配送のあんしんBOOTHパックを使用させて頂きます。BOOTHのアカウントが必要です。

以上、よろしくお願いします!!
posted by 岡亭みゆ at 23:51| サイトお知らせ

2017年10月11日

ゆめつむ02ありがとうございました!

20171009.jpg
改めまして10/9の夢を紡ぐ創作の集い02、おつかれさまでした!

レポの前にひとつお知らせです。
再録本『草色太陽Lv:00』(2005〜2006年を収録)と『草色太陽Lv:02』(2007〜2009年を収録)ですが、次回のコミティア122で頒布終了、持ち込みは事前(11/20まで)にお取り置き連絡を下さった方の分のみとさせて頂きます。
ご購入予定の方はその旨を miyu16tb◆hiiroboshi.ivory.ne.jp(◆を@に変更して下さい)までご連絡下さい。
試し読み、詳細はこちら→『草色太陽Lv:00』『草色太陽Lv:02』(アリスブックスさまの委託は終了しております)

それでは続きからどうぞー!
つづき。
posted by 岡亭みゆ at 01:07| 外部活動お知らせ

2017年10月06日

【参加情報】2017/10/09 夢を紡ぐ創作の集い02のこと ※10/07追記

cut-yumetsumu02-b.gif
夢を紡ぐ創作の集い02(一次創作同人誌即売会/一次創作コスプレイベント)
◆日時:2017/10/09(月・祝)11:00〜16:00
◆場所:綿商会館 1・4・6階 (東日本橋・人形町)
◆スペース:6階C08b(直接参加)

◆お品書き◆
oshinagaki-20171009.png
新作はポストカード2種のみとなります。

※10/07追記
草色太陽Lv:00】【草色太陽Lv:02】も若干数持って行くことにしました。
上記2点、ゆめつむ02とコミティア122で頒布終了となります。
(アリスブックス様での委託は終了しております) 
※追記ここまで

◆看板◆
IMG_1263.png
先日の歩展で展示したコピックイラストを原画展示します。目印にして下さい。

当日いらっしゃる皆様、どうぞよろしくお願い致します!
posted by 岡亭みゆ at 01:28| 外部活動お知らせ

2017年10月04日

20171004

illustページをTumblrに移転しました

なんとか完了しました。…というより、別件で全くなにも手つかずの状態に陥ってしまい、なにかしないと…とあまり考えなくて良い且つ自分の世界に浸れるような作業、でちょっと集中的にやりました。
pixiv企画キャラ、みもとぽっけ、100人斬り企画を全て統合しました。ちょっと迷ったのですが、そのためにタグ付け出来れば良いかなーと今は思ったので。
いくつか(たぶんNo-TitleとHow is the weather?だけかと)タグが対応していないのがあるんですが、様子見つつ問い合わせてみようかなあ…

移転に合わせてサイトのイラストページになかったものもいくつかサルベージしています。完全にweb初公開なのはこれこれ。師走雪氏主催の創作イラストアンソロジー『Little Sky -Music&Enjoy Style-』より。
目新しいものは上2つのみですが、いろいろタグ付けもしてみたので改めて見て頂けたら嬉しいです!
posted by 岡亭みゆ at 21:04| サイトお知らせ

2017年10月02日

20171002

20171001-01.png
イラスト置き場移転完了するまでとりあえずブログにて更新します!
元はアイコン用に描いてたはずなのに案の定ごちゃごちゃになりました!!
Halloweeeen!!!

なんとこの2人最初に描いてから今年で10周年みたいですふへへ…
全く描けなかった年もあるにはあるし描けてもらくがき!な年もあるけど、ほぼ毎年ハロウィンになったら描いてました。毎年マイナーチェンジするのを密かに楽しみにしてる、今でもお気に入りの2人です。これからも描いてゆきたいです。
今年度ハロウィンはもう1枚描きたいもの計画してるんですが描けるかな…描きたい…
posted by 岡亭みゆ at 10:43| 創作あれこれ