2016年07月28日

20160728

もろもろお知らせ。

【1】
寄稿させて頂いた創作企画『月下煌輝譚』さまでイラスト公開されました!
作品ページ直通リンク

【2】
寄稿させて頂いた北陸アンソロジー【ホクリクマンダラ】さまの通販が始まっています!
主催様自家通販直通リンク

よろしくお願いします!
あと、夏コミ合わせで1件イラスト寄稿致しました。詳細は後ほど。
アンソロ関係、夏コミティアで委託があるものはまとめてお知らせ致します。
posted by 岡亭みゆ at 12:38| 外部活動お知らせ

2016年07月20日

20160720

COMITIA117案内来てましたー!
スペース【I26b】です。アイです。良い風呂だべって覚えれば良いのでは(^▽^)
鰯ROCKのせっさんと隣接で合同本出しますよ!

そのせっさんと月曜日、『クリエイターズカフェ秋葉原製作所』というところで原稿会やってきました!
小さなビルの一角にある、作業場!って感じのとこだけど、個人的にめちゃめちゃ居心地が良く、サイゼ8時間耐久ひとり原稿会とかやるならあそこ行った方が良いのでは、という感じです。外でパソコン作業出来るのありがたいぞ…パーテーションで区切られてるだけだから後ろ通る時原稿そのまま見えるけど、大学のときのパソコン室があんな感じだったからほとんど気にならないし、気にするような空気なくて。皆さん集中されてる雰囲気。
喋りNGってわけでもないけど、わいわい喋りながらの原稿会には不向きかも。でも今回パソコン1台で2人座れるスペース借りたけど、すごく楽しかったのです。他人の原稿作業ガン見は楽しいねうふふ…
お陰で合同本の表紙が完成、その場でせっさんにバトンタッチしてきました。本文頑張りマス。うす。
店員さんも対応丁寧で良い印象でした。今度は印刷も頼んでみたいなあ!また行きたい!
posted by 岡亭みゆ at 00:54| 外部活動お知らせ

2016年07月11日

20160711

描いて頂いたのを紹介します…!
ちょっと時間が経ってしまっているの申し訳ないっす…!

◆烏丸さんより レゼール
(当時のアイコンを元に描いてもらう企画でした!)



◆烏丸さんより レイオズ(上方中央)


◆北神ゆうやさんより ルバー



ありがとうございましたッッッ
何度も何度も何度でも言っても足りないんですが、キャラクター描いて(書いて)もらえるのほんとにほんとに嬉しいので、頂いたものはアナログデジタル全部きっちり保存して何度も眺めてますありがとうございます…!!!
posted by 岡亭みゆ at 00:49| 日記

2016/07/08拍手返信

2016/07/08に頂いた拍手コメントへの返信です。
つづきからどうぞ。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 00:26| 返信

2016年07月08日

ライブレポ【近日発表】

2016/07/02感傷ベクトルライブ【近日発表】行ってきました!!
…のレポ、というか叫びです 相変わらずまとまっていません
続きに収納です。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 01:23| 日記

2016年07月02日

20160702

更新記録に書く程でもないのでブログのみにて。
activityページの【寄稿させて頂いたアンソロジーなどのうち、現在も購入可能な作品一覧】のページをリニューアルしました。
なんてことはなく、ビジュアルと情報増やして見やすくしただけです。
先日発行された【ホクリクマンダラ】を追加しました。
そして、アンソロジー以外で描かせて頂いたものを載せる為に『アンソロジーなど=xの表記に変更しました。それを踏まえて、去年末に寄稿させて頂いた【ワイバーンエレメント】を追加しました。
それから、項目から削除していた【なないろ世界の食歩記】はイベント頒布がまだ続いているので再掲示しました。
posted by 岡亭みゆ at 23:46| サイトお知らせ