2015年10月31日

20151031

HALLOWEEN2015-b.png
ハロウィン絵upしました!

今年は描けないな…と思っていたのですが当日直前になって唐突に何かが爆発して着手。なにもしないのやっぱり嫌だ!っていう思いだけでがしがしと。
すごい久しぶりにまともにクリスタ使ったんですがわりと楽しく描けたので、漫画方面でもおともだちになりたいです。
やっぱり好きなんだ、ハロウィン。
posted by 岡亭みゆ at 00:49| サイトお知らせ

2015年10月16日

M3-2015秋応援リンク

ちょっと今回行けるかどうか直前までわからんのですが…!
誰かに届けという自分用メモ!(?)
追記するかも










もぜ楽4
posted by 岡亭みゆ at 13:50| 日記

20151015

大事な区切りがもうひとつ付きました。
9月末にお休み云々言っていた頃、伯父の葬儀他もろもろのことで身体と精神の両方を崩してしまっていて、それらはまだ完全に終わったわけでも吹っ切れたわけでも蓋をしたわけではないけれど、時間が経って少しずつ前を向こうかなとは思えています。落ち着いてきています。
後悔を0にするのは難しいけど、なるべくなら自分の決定したことに対して少ない後悔で進んで行きたいな。
あと、そのひとつひとつ決めたときの気持ちをきちんと覚えておきたい。

そんな中、コミティア114の参加案内が届きました。
CRNBvASUwAAdwf1.jpg
スペース『ほ13b』、お隣は鰯ROCKさんですよ
がらくた同盟の読み切り持ってくのでどうか待っててもらえると嬉しいです。

それから、このティアが終わったらサイト改装します。まだ未定ですが一旦コンテンツ撤去して休止中にするかもです。今のデザイン気に入ってるんだけど、html5に合わせてフレーム卒業と、cssちゃんと組み直す。可能ならレスポンシブにしたいけどこれはちょっと未定…
自分でもPCよりスマホでサイト見る方が圧倒的に多くなって、レスポンシブになってる同人サイト見ちゃうと「同人サイトでやっちゃう!?」って憧れが止まないのでどうにかしたい…!

そんなこんなで少しずつ。

posted by 岡亭みゆ at 12:52| 日記

2015年10月13日

送るときにばかり色んなことを思い出す

ひと区切りが付いたのでそろりそろりと行動しようとしています。
お手伝いさせて頂いたもののお知らせなどもあり、ついったではちょこちょこ呟いていたりもしたのですが、サイトその他もまた少しずつ動かしていきます。
絵描いたりも出来ているので、そのへんの創作活動的なものも少しずつ。

連絡が滞ってしまっている状態で申し訳ありません。今週中は少し時間に余裕出来ると思うので返信少々お待ち下さい。
それから、11/15(日)のコミティア114受かっております。情報は直前になると思いますがまた後ほど。

以下、追記収納。
葬儀があったおはなし。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 01:29| 日記