2015年08月10日

20150810

20150724-01.png
#リプきた条件を満たすうちの子紹介する で『竜とコンビの女の子』指定を頂いて描いたもの。セピアとセルリアン。

20150730-01.png
#リプきた条件を満たすうちの子紹介する で『軍人』指定を頂いて描いたもの。お蔵入りしていたキャラなので名前ありません。
一緒に呟いた簡易設定

20150805-01.png
#リプきた条件を満たすうちの子紹介する で『自キャラの中で一番マッチョ(男性)』指定を頂いて描いたもの。ベナーク。
一緒に呟いた簡易設定
名前決まってなかったのでこの前知ったばかりの恐竜『イクチオベナトール』から頂いた。最初ベナトールでベナトって呼ばれてる〜とか考えていたけどそもそもベナトールが『ハンター』って意味で、そのまんますぎるのでやめ。

CLa_x1iUAAApuh8.jpg
2015/08/03らくがき レジェロ
版画ぽい加工出来ないかなとうろうろ


ヒトリエのライブ行ってから時が止まっていましたこのブログ…
ライブ関連で言えばそう7日!感傷ベクトルワンマン行ってきましたよ!ダッシュしたら開演間に合って欲しい物販も買えたという奇跡。
少し前まで生活がなあなあすぎて、楽しいことのために頑張るとかそういうことも出来なくなってたんだけど、今回自分なりにだけど少しそういうことが出来て、少しずつでもその波を扱えるようになれたら良いなと思った
楽しいことのために頑張れるようになれたらすごく素敵なんじゃないかな…
ライブに行く度に特別な曲が増えるのは幸せな事だなあ

以下、7月のこと、最近の心情。

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 01:13| 日記

2015年08月08日

メールアドレス変更のお知らせ

hotmailドメインのメールアドレスの送受信が出来なくなったため、メールアドレスが変更となりました。
[新アドレス]miyu16tb◆hiiroboshi.ivory.ne.jp(◆を@に変更して下さい)
8/8現在確認出来ているメールには全て返信対応済のため、返信が届いていない方はお手数をおかけ致しますが上記アドレスまで再送をお願い致します。
posted by 岡亭みゆ at 17:54| サイトお知らせ

2015年08月02日

100-25

20150802-01.jpg
100人斬りNo.25更新しました。やっと四分の一!
posted by 岡亭みゆ at 21:48| サイトお知らせ