2012年02月28日

20120228

20120226-2.jpg

20120228.jpg


ざつおんにまじるきみのこえ
posted by 岡亭みゆ at 23:46| Comment(0) | 創作あれこれ

2012年02月26日

20120226

少し日が経ってしまいましたが行って来ましたアジカンライブ【BEST HIT AKG】!!!
つづき畳みますー!

つづき。
posted by 岡亭みゆ at 22:57| Comment(0) | 日記

20120226

コミスタわからなすぎてイライラと迷いとで昨夜3時間くらい無駄にしちゃったことを母に愚痴ったら、それは無駄じゃないって言ってくれた。
頑張ろうと思った
posted by 岡亭みゆ at 13:11| Comment(0) | 日記

2012年02月23日

20120222

20120222.jpg
猫の日らしかったので。 服全然決まらないひと
ブログ書いてるうちに日付越えちゃったよ…

***

ブログ書けてなかったうちにいろんなことがありすぎましてですね!2月が終わるので右往左往してますね!!
予定がずれずれでひとつひとつ終わらせていかないと今に雁字搦めになりそうだ
ざっと書こう

2/15に発売されたwacアルバム『音楽』とDormirアルバム『Petit March』!ふたつともものすごい楽しみにしていた分どっぷりであります!
wacさんのアルバムは初めて聴いた時身体中の水分全部持ってかれるかと思いましてですね なんというか、ずっと鳥肌立っていたような気がする。大好きな曲がさらに大好きになっていて、でもゲーム版の曲も大好きなままで。
とにかくneuは反則だと思いました。だいすき。
ポップミュージック論と少年リップルズの歌詞が好きすぎてもう訳が分からないレベルに
あとこのCD、パッケージがすごくいい。iTunesでも配信されているけど、是非CDを手に取って欲しいと思うくらい。こういう絵描きたいなーすごく憧れ。あ、紙ジャケは初回限定版だけなのか…好きだけど扱いひやひやするこれ(笑)
Dormirアルバムはほんと「かわいい!」の一言につきるかと。ものすごい好きだけど、自分じゃ絶対こういう世界は描けないだろうなあ。
おもちゃ箱のロンド泣きそうになった…!

普段解禁イベントそんなに躍起にならんのですが、今回のアルバムがらみのはちょっと頑張りましたとも ネット対戦苦手でひーひー言ってたけど(苦笑)アルケーアリシアかわいいよあああ


そんで昨日辺りからヘビロテとかいうレベルではない聴き方をしている『ゴーゴー幽霊船
米津さんのメジャーアルバム心待ちにしてました…!!!
こういう言い方すると逆に説得力なくなってしまうんだけど本当にどこをとっても全部好きでどうしたらいいのやら 
歌ってみたとか、遊園市街の声聴いて、もっとご本人が歌った曲も聴いてみたいなあと思っていたのでアルバムがこれなのはもうほんと うれしい もちろんボカロ曲もすきだけども


先週土日に連続しておでかけしてました。すごく充電させてもらって避雷針どっかいっちゃってました
とある専門学校の卒業制作展見に行ったり、書きかけプロット見てもらったり、素敵なコートをゲットしてみたり、酔いに任せてやっちまったり しました
「完成品を見ると傷が付く」感覚は、持っていると不便ではあるかもしれないけど、持っているべき感覚だとは思うんだよね。それを見てバネにしてやろうって、まだ思えているから。
あとあいつが頑張ってるから私も負けてらんない根性は馬鹿に出来ない
がんばるぞー


そして明日はアジカンライブ【BEST HIT AKG】行ってきちゃいますよー!!!
すっごい楽しみにしてたのではりきってきたいと思います!アジカンのライブ初めてだからどきどきとそわそわ
精一杯楽しみたい!
posted by 岡亭みゆ at 00:33| Comment(0) | 日記

2012年02月13日

20120213

じいさんの命日のために親戚のうちに行ってきた。なにをしたわけでもなく、お墓を掃除しただけだけども。
風が、すごく強かった。お線香に火が点かなかった。

もうすこしで、亡くなって20年経つ。
今の私を見たら、なんて言うだろうな。


制作物を考えている自分と現実を見ている自分の二極化が進む。
現実を見なければまともなものは作れないとわかっていながら。

楽しいこともきちんと作っているはずなのに、どうしてこんなにもがいてるんだろう。
昨日は久しぶりに、布団に入っても暫く眠れなかった。

なにもしないまま、時間が過ぎていくのが恐ろしくてたまらない。
posted by 岡亭みゆ at 07:44| Comment(0) | 日記

2012年02月06日

20120205

コミティア99一般で行って参りました。
一般で行ったのに、サークル出展してたわけでもなんでもないのに、お会い出来た方に応援の言葉を頂いたり、お互い頑張ろうって言い合えたり。
好きという言葉の重みを受け取る。 得るものもあったし、止まってはいられないな。
しかしあの会場で挙動不審にならなかった試しがないな…

進みたい。
posted by 岡亭みゆ at 00:44| Comment(0) | 日記

2012年02月01日

無題

こころの切り離し方をたくさんたくさん覚えて
方法とパターンと誤摩化し方をたくさんたくさん考えて

縫い合わせ方をだんだん思い出せなくなる
posted by 岡亭みゆ at 22:07| Comment(0) | 考察

こそっと2/5ティアは

火色星のサークル参加はお休みです。
が、会場にはおります。

なぎさんとこでもそもそ売り子してますよ。
『つ16b 夕闇ミクスチャー』にて。

サークル参加される方には会いに行けたら良いなっと思いつつ!
posted by 岡亭みゆ at 00:33| Comment(0) | 外部活動お知らせ